iPhone登場、基調講演の動画+同時翻訳

Written on 14:18 by yoshikawa.ic


もう大騒ぎですね、ネット上はiPhoneの記事で溢れかえってます。これだけでも相当な宣伝効果だろうなあと(笑)ソフトバンクはホワイトプラン適用を検討しているそうですが、iPhoneを使うには母体となるiTunesに登録が必要で、クレジットカードも必須、当然ながらパソコンとネット環境も必須、最初からそんなんですけど改めて考えるととんでもない携帯ですね(笑)。

本日の夜、macwebcaster.comで基調講演の動画+同時翻訳公開が予定されています。もう一度じっくり観てみましょう。ジョブズがやせ細り心配するコメントがありました。ちょっと気になります。

If you enjoyed this post Subscribe to our feed

No Comment

コメントを投稿