新宿ヨドバシカメラでiPhone宣伝

Written on 20:52 by 銀ネコ

6/14(土)夜、新宿ヨドバシカメラに行ったらソフトバンクのブースの前にiPhoneの宣伝看板が置いてあった。しかし別に予約受付中と書かれているわけじゃなくて、何なんだろと眺めていて話を聞こうとしたら、お店の人に「ほらきたきた」とか言われた。

ヨドバシの人は早く予約を受け付けたいらしいが、肝心のソフトバンクの方が詳細を発表しないので何にもできなくてイライラしているようだ。側にいたソフトバンクの人に「だからこんな広告だけもってきてもダメだよー」とか言っていた。「発売前には予約受付するので是非!」と言ってました。

If you enjoyed this post Subscribe to our feed

No Comment

コメントを投稿