iPhone 3G機種と購入理由

Written on 17:19 by yoshikawa.ic

iPhone 3G: 世界最初の10人にインタビューより抜粋

#1名前: 「iPhone ジョニー」ことJonny Gladwell, 22歳
使っている携帯: Sony Ericsson K800i on Voda
待ち時間:50時間オーバー (※ 写真とインタビューはまだ暗くなる前の夕方におこなったもの)
買うモデル:black 8GB
並んだ理由:もちろん世界で一番乗りになるため。となりにいるのは彼女 (一緒に並んであげているだけで別にiPhone 3Gを買うわけではないらしい)。買ったiPhone 3GはeBayになど出さず自分で使う予定。

#2名前: Evert Bruyns, 25
使っている携帯:古いノキア製
待ち時間:50時間超
買うモデル: 8GBを2台。ひとつは自分のサイトWishCollectorでプレゼントするため。もうひとつは列に並んだけれど買えなかった最後のひとりにプレゼントするため。

#3名前: Annie Ryan, 26
使っている携帯:Sony Ericsson P910i on Voda
待ち時間:40時間超
買うモデル:black 8GB
並んだ理由:仕事で来れないフィアンセの代理。

#4名前:Luke Soules, 24
使っている携帯:初代iPhone
買うモデル:8GB (黒)
並んだ理由:わざわざ米国からiPhone 3Gのためにニュージーランドを訪問。手に入れたらサイト iFixitのため即座に分解する予定。

#5名前:John Ballinger, 30
使っている携帯:初代 iPhone, クラック済み
待ち時間:16時間
買うモデル:16GB (色は迷い中)
並んだ理由:すでにApp Storeに登録済みのiPhone開発者。Vodafone NZのプランが気に入らないためNZ$1,129 (約9万1000円)で縛りなしを購入予定。




海外のiPhone購入者はこんなにすてきです。(笑)
ものを楽しむというかんじがこんなとこでも垣間見えます。
表参道に並んで感じたのはとりあえず何が何でも16GB!色は黒!
16Gブラック即完売!8Gなんか残っててもいや!
日本人の高級志向がよく表れていた大行列でした。

If you enjoyed this post Subscribe to our feed

No Comment

コメントを投稿