App Store : FX用チャートアプリ「Forex on the go lite」

Written on 0:35 by yoshikawa.ic


Forex on the go lite
FXトレーダー待望のチャートアプリ。株価情報のアプリは多いのですが、為替に対応したアプリはまだなかったように思います。
これでiPhoneの維持費もバッチリですね。(笑)
App Storeのタイトルと説明があやしい日本語翻訳になってますが、これはCMS Forexのちゃんとした為替チャートを使用してます。


チャートは19ペアに対応。時間も1分足から月足まで細かく選べます。

為替レート。


その他、重要度が色別で表示される直近の重要イベント、フィボナッチリトレースメント、プロフィット、ピボットの各計算機能付き。

ただし、チャートとレートはリアルタイムではありますが、これ動きません。リロードボタンくらいあればいいのにそれもない。まだまだベータ版状態で中途半端な感じがしますが、今後取引も出来るようにするそうなのでアップデードに期待。

有料版はいきなり1200円ですが違いは広告くらいという話です。

どうしても自動更新というかたはこちら

If you enjoyed this post Subscribe to our feed

No Comment

コメントを投稿