iPhone3GS新宿周辺状況、以外と売れてるみたい・・

Written on 16:46 by yoshikawa ic





iPhone3GS発売から一週間経ちました。当初はゆったりとしたスタートだったので油断していましたが、現在の新宿周辺は量販店、携帯ショップ系ふくめほぼ全滅となってます。ヨドバシカメラなどは予約も受け付けず。考えられるところはだいたい回って見ましたが在庫があっても32GBの方だけ。今回はどうやら安いタイプから売れてるみたいですね。入荷は少しづつ小出しにされるようなので、来週また覗いてみようと思います。
かんじとしては16GBの黒が一番人気で、今回16、32GB共に選べるようになった白は以外と人気薄のようです。ちなみに人気薄の理由に汚れやすいからというのがあると思うのですが、一年間ほぼ裸で(しかも荒っぽく)使っていた知り合いの白iPhoneを新しい白3GSと見比べてみても、ほとんど変わりがなかったのでこれは杞憂だと思います。



こういう張り紙も多いですね。これは旧iPhoneのことです。お間違いなく。


-- iPhoneから投稿

If you enjoyed this post Subscribe to our feed

No Comment

コメントを投稿