関係ないっすがジャッキーロビンソンデー

Written on 13:14 by yoshikawa.ic






42は永久欠番。

-- iPhoneから投稿

iPhoneから投稿再開!

Written on 16:03 by yoshikawa.ic




長らくサボってましたが久しぶりの投稿です。しばらく見ないうちにブログアプリも充実してきましたので、BlogPress(350円)というアプリを購入してみました。実験も兼ねてここからブログをアップしてみたいと思います。
このアプリは去年まで1200円だったのが次々に値下げを重ね、今現在ではなんと350円!何でだろ?画像のアップにも対応してるので、とりあえずiPhone画面をキャプチャーしたものを別アプリでトリミングしてアップしてみました。Picasaに対応しているのでBloggerユーザーと相性がいいですが、その他にもいろいろなブログで利用できるようです。複数のブログが登録でき、タグ、ラベルの設定もできます。自動保存にも対応しているので途中でアプリを終了してしまっても後から続きを書くことが出来ます。
ここまで書いてみて今のところ特に支障もなく安定していていいかんじです。
そういえばリンクが貼れないですな、やはり・・

追記: なんと追記できますf^_^;)アップしたあと文章の手直しも可能です。

BlogPress(AppStore)


-- iPhoneから投稿