iPhone 必須グッズ

Written on 2:47 by yoshikawa.ic

毎日暑い日が続いてますねー、iPhoneには過酷な環境です。ちょっと外を歩くと手はべとべと、黒い裏面は汗が乾いて白い汚れが張り付いてます。液晶パネルは湿気で指が滑らなくなってきます。ジョブズもこんな気候は多分考えてないんでしょうねぇ(笑)。逆にこんな気候ではiPhoneの発想は生まれてこないのかもしれません。。

で、冗談ではなく持っているべきiPhoneの必須グッズはこれ。

東レ トレシー 


東レの粋を集めた直径2ミクロン(髪の毛の約1600分の1)の極細繊維で作られている眼鏡拭き、トレシー。iPhone付属のクリーニングクロスなど足下にも及びません。一度拭き比べるとよくわかります。
お値段は596円。





そして冬場の必須グッズはこれ!

これは冗談。。

If you enjoyed this post Subscribe to our feed

No Comment

コメントを投稿