iPad!!

Written on 3:53 by yoshikawa.ic




いやあ、出ましたね、一瞬冗談かと思うくらいまんま巨大になったiPhoneでした。
重さは700gということなので、ネットブックの軽い方ぐらいですかね。持ち歩きにはよさそうです。ただやっぱり取っ手もカバーもついてない・・ほんとにデカいiPhone(笑)
お絵描きアプリなんかは描きがいがありそうですね。

実際のところ驚くような新機能はあまりなく、新OSも登場せず、既存の技術でコストダウンを図り、499ドルという価格で勝負にでたかんじであります。(原価はかなり安そう)
おもいっきり堅実な製品、株主はよくやった!というかんじでしょう。
「すでに7500万人の人がiPadの使い方を知っている」というジョブズの言葉がこの製品の売れ行きを明確に物語ってます。



-- iPhoneから投稿

If you enjoyed this post Subscribe to our feed

2 Comments

  1. “My”アフィリエイトスカウト事務局 |

    ※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
    “My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
    突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
    現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
    サイトを拝見させていただき、普段パソコンやインターネットを利用される方が特に興味を持つサイトではないかと感じ、
    ご連絡をさせていただきました。
    ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
    ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

    ▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
    ※必須入力項目:エントリーコード『129』 、サイトURL『http://42percentmemo.blogspot.com/』

    ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
    この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
    ご検討のほどよろしくお願いいたします。

     
  2. 脱毛器 |

    いいですねぇ~ 買いたい物がどんどん増えてきてしまいます。

     

コメントを投稿