Zombie Outbreak Simulator(ゾンビ・アウトブレイク・シュミレーター)

Written on 9:54 by 銀ネコ

リリースは随分前のようですが、先日「MAP OF THE DEAD :ゾンビ・サバイバル・マップmapofthedead.com が発表されたこともあり、同じゾンビものということで紹介してみました。

Zombie Outbreak Simulator

パラメーターでゾンビの数やスピード、警官の数等を変化させゾンビがアウトブレイクしていく状態をシュミレートします。それなりに面白いのですが、170円という値段を考えると現在地でシュミレートできるとか、ゲーム的要素を付加するとかもっと工夫が欲しいですね。上の「MAP OF THE DEAD :ゾンビ・サバイバル・マップ」と統合すれば面白いアプリができると思うのですがね。

気に入ったら押してください。

If you enjoyed this post Subscribe to our feed

No Comment

コメントを投稿