ipod touchでFX取引 -mobile safari用リアルタイムチャート

Written on 4:56 by yoshikawa.ic

モバイルでFXのリアルタイムチャートを見ようと思うと結構難しいものです。windows mobileにはDealBookとかMetaTraderなどのモバイル版アプリがありますが(しかしなかなか煩わしいものがあり結局すぐ使わなくなりましたが)、ipod touchでも見れるチャートがないかと思っていたら、CMS Forexがiphone、ipod touch用にリアルタイムチャートが見れるweb appを作っているようです。


http://iphoneforex.com

ここのようですが、現在はまだiphoneforexのアナウンスページに飛ばされてしまいます。


こちらはその試験用としてやっているようなかんじですがCMSの別サイトでリアルタイムチャートが見れます。

http://fxiphone.com/charts/activeChart.html

f:id:yoshikawa-42:20080321033656j:image


fxiphone.comとあるようにiphone用サイトのようです。

通貨ペアもそこそこあり時間足も細かく分かれていて、シンプルで見やすいチャートです。リアルタイムというか、数秒おきにデータを送信しているかんじなので、ワンテンポ遅れているようですがモバイルなのでそこはご愛嬌で。

またURLの最後を消してhttp://fxiphone.com/charts/にすると手動更新のチャートが見れます。

ちなみにemoneでアクセスしてみたらIEOPERAともに表示できませんでした。

If you enjoyed this post Subscribe to our feed

No Comment

コメントを投稿