iPhoneの発売に関するウワサ(7/6付け):ソフトバンク社員からのリーク?

Written on 15:43 by 銀ネコ

価格.comの掲示板に「ソフトバンク社員からのリーク」と称する、iPhoneの販売に関する書込みがあります。それによると7/8頃にアップルと最終の契約で、それからソフトバンク本社に納品。その後代理店グループや直営店への配分を調整して、各店舗へのを割当を最終決定。で、各店舗から予約客に連絡(7/9〜10頃)。という流れだそうです。詳しくは下記をどうぞ。

SB社員からリーク 発売についての新しい情報(価格.comーiPhone 3G 8GB クチコミ:2008/07/06〜)


信じる信じないは各人の責任でお願いします。しかし最終契約がまだなの?7/8に出荷して11日の発売に間に合うの?モノは今どこにあるの?アメリカからじゃないのか?航空便で来るの?台湾から船便?じゃあ、既にお店から予約確定の連絡をもらっている人がいるのはどういうこと?それは現時点である程度入荷数が分かっているからじゃないの?等々疑問はいっぱいありますが、まあ、家電量販店での対応を見る限りリーク情報もある程度信憑性があるかな、とは思います。まだソフトバンクショップから連絡がない自分としては希望もこめて。

If you enjoyed this post Subscribe to our feed

No Comment

コメントを投稿