iPhoneも来ますが夏も来ますね

Written on 20:37 by yoshikawa.ic

emoneでwifiルーターを使い出してはじめての夏になりますが、すでに熱いです(笑)エネループ挿してカバンに入れっぱなしなのもあって、ギョッとするほどの発熱です。なんか対策を考えないと問題が起こりそうです・・。

ちなみにiPodTouchも結構熱くなりますので、次期iPhoneもかなり熱いだろうと思われます。裏が金属からプラスチックになったことで緩和されるかもしれませんが、日本のケータイの基準でいくと規格外もいいとこです。
iPhone 3G最初のハードルはこの暑さかもしれません、日本の夏をiPhoneは乗り越えられるでしょうか?

If you enjoyed this post Subscribe to our feed

No Comment

コメントを投稿